D65F9649-69D3-47AB-AD04-827E1B993AFA

いつもお世話になりすぎていて、
感謝してもし切れない同居の義母。

ポンコツでトンチンカンなことばかり
しているこんな嫁にも優しくしてくれて、
ちょっと天然でいつも場を癒してくれる
可愛くて素敵な義母なんです(^^)♪

そんな義母への母の日のプレゼントを
記録しておこうと思います。


マッサージクッション。


今までは、蜂蜜やフルーツの詰め合わせ
など食べ物を中心にあげていたのですが、
今年は肩凝りがひどくてツライと言っていたので
こちらのマッサージクッションにしました!!



割と早めに注文していたので、
まだ早いですがもう渡してしまいました!

早速 私も貸してもらったのですが、
もみ玉が大きいので、しっかり揉みほぐして
くれる感じがとても心地良かった
です。

想像していたより重みがあるな〜という
印象でしたが、ソファーや壁に もたれながら
なら気にならない範囲だと思います。

小さめのクッションなので、
自分の凝っている場所に直接
当てやすいのが良いなと思いました(^^)
また貸してもらおうと思います(笑)←


おわりに。


いつもツボ押しグッズみたいなので
自分でぐりぐりするだけだったそうなので
とても喜んでいただけました!

ちょっと高かったですが喜んでいただけて
私も嬉しかったです。
少しでも義母の肩凝りが楽になりますように☆

*こなつ*