092C1EEA-B19F-41E4-BE91-0B2D2281E502

このGWは、絶好の衣替えの機会だったので
暖房器具も掃除してクローゼットへしまい、
冬物の寝具も全て洗って夏物へ▼

2E3BDC71-C457-4F20-A84E-B58A593FAC35

我が家、敷布団はマットレスを使用しています。

マットレスカバーまで全て洗濯すると、
サッパリして気持ちいい♪



私、暑いのは嫌いなのですが
やっぱり夏のほうが好き!!
毛布とか温かい布団は埃っぽくて苦手なのです。


もう昼間走り回っていると汗をかくように
なってきたので、子どもたちの衣類も
新しいサイズの半袖を出しました。

衣替えの作業は楽しくてウキウキします(笑)

先日 庭の砂場で、プリンを作ってくれました▼

882C5654-B525-4FC1-A383-2B3A2B50CB05

泥遊びは汚れるので嫌なのですが
夏服なら洗濯も簡単だし許せますね(^^)

私もそろそろ夏服を買おうと思っています。
今日からお買い物マラソン!
色々見てみよーっと。



*こなつ*