9E0DF612-E3CC-48E5-9410-FD25230637B1

前回の楽天購入品記録の記事で
チラッとご紹介したのですが…

真冬に穿く用のスカートを購入していて
とても良かったので、今日はそのことを!


裏起毛スカート。


そのスカートというのがコレ▼



私が購入したのはヘザーグレーのSサイズ▼

170144D8-5549-4E21-9F13-7848CF01C6E5

あまり丈が長すぎない方が良かったので
Sサイズにしました。
159cmの私で、ちょうど膝が隠れるくらい。

ただ若干ウエストのゴムがキツめかな??
でも、どちらも“30cm 〜”となっているので
SもMもウエストゴムは同じかもしれないです▼

278F993E-E557-45C1-A36D-D34F6673EEB7

ストレッチが効いてるので、
私は特に苦しくなったりはしませんでした。



裏起毛がふわふわで、
すごくあたたかいのがポイント▼

257C09DD-3AE7-4233-B2F2-ED56F7FA8FE1

そんなに厚手ではないけれど、
それが逆にモコモコせずにスッキリしていて◎


裏起毛特有の毛羽立ちもなく、
タイツにたくさん毛がつくこともないので
扱いやすい商品だと思います♪

ネイビーも売り切れる前に
追加で買っちゃおうかな!?

以上、私のおすすめスカートでした!

*こなつ*