75CEB816-6D61-4471-9B83-F66DE8DC705A

ご無沙汰しております(^^)

息子の入学準備と、娘の入園準備に
追われながらの春休み。

とても充実した毎日を過ごしております。

朝起きるなり「今日どこ行く!?」から始まり
お昼ご飯が終われば「おやつ何がある?」
「今日晩御飯なに?」
の質問攻撃(^^;)

ずっと一緒だと兄妹喧嘩も更に増え、
その都度 仲裁しなきゃだし

子を育てるとは本当に大変なことですね…。


537A9683-9052-4824-A678-384419E961E7


しかしながら、4月からの自由な生活が
楽しみで楽しみで希望に満ち溢れております(笑)

\6年ぶりの1人時間ー! /

部屋の片付けや掃除も思いっきりしたいし、
歯医者や皮膚科にもゆっくり通いたい。

しばらくは短縮で早帰りだし、
保護者会もあったりするんですけどね。
それでもやっぱり嬉しい〜。


どうしても子どもが手を離れると
“仕事しなきゃ”っていう焦りの気持ちが
強くなりがちだけど…
(周りからも「パート出ないの?」って聞かれたり)

私は逆に6年ぶりの自由時間を思いっきり
楽しみたいので、のんびりする予定です(笑)


本当はガンガン働くつもりだったんですけどね。
よく考えると20代は人生のどん底期で
周りの友達のように遊べなかったので、
ちょっとくらい遊んでも罰は当たらないかなと(^^)

…なんて言ってたら夫に怒られそう(笑)


8C5649B0-E51F-4E32-BE5A-8C0AFEA2CC6A


ということで、4月からはまたブログも
更新していけるかなと思っているので
また見に来てくだされば嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします。

*こなつ*