0B9444EB-65E0-4B94-BD96-6CEE0772F188

タイトルの通りなのですが、
昨年着まくった子ども服を今年もnewサイズで
リピート購入したので、今日はそのお話です。


“ひんやり”デニムレギンス。


昨年のヘビロテ服、それは
年少(3歳半)の娘用のレギンスです。




生地が柔らかく、ストレッチがきいていて
着心地が良さそう
なところがお気に入りポイント☆

昨年は涼しげなサックス色にしたのですが▼

507A7D24-6198-4FAB-A485-D149AC5B70A3
(画質のせい?洗濯しすぎて色が薄くなったのかも笑)

今年は濃いブルーにしてみました▼

82250EB9-FDAB-4834-8C77-670E89EEFD5E

デニム色だとどんな服にも合わせやすくて
着回しもできるので◎
サックス色も可愛かったので追加で買うかもです♪


レギンスは必須。


娘に関しては
親戚からたくさんお下がりをいただくのと
娘の次の貰い手が見つからないという理由で、
あまり服を買わないようにしているのですが
ボトムスだけはたくさん買っています。

すぐに転ぶので膝を守る為と、
虫刺され防止にレギンスは必須。


本当は夏らしくワンピース1枚だけで
サラッと着せてみたいのですが、
すぐ傷だらけになるので勇気が出ません(笑)

なのでしばらくは
こちらの商品にお世話になろうと思います☆



おわりに。


服は買わないようにしていると言いつつ、
西松屋で可愛いワンピースとブラウスを
買ってしまった…(´-`).。oO

2人目が女の子だと、男の子からの反動で
ついつい誘惑に負けてしまうのです(笑)

幼稚園に入り私服を着る機会も減っているので
「ワンシーズンに買う枚数はこれだけ」と決めて
増えすぎないように気を付けたいと思います。

*こなつ*