9DE5EBB5-D9D3-488D-A0E1-C0E51F82DCF3

昨年の10月にこんな記事を書きました▼



この日以来ずっとこのアイシャドーを
使っていたのですが、そろそろ限界で…
今回新しいものを購入してきました。


“赤系”のメイクに挑戦!


2021年は“赤メイク”とやらが
流行ってるんですよね?(よく知らないけどw)

いつもは定番ブラウンしか買わないのですが
今回はなんとなく思いつきで
“赤系”を選んでみました♩

2EE94597-7F88-49B3-8BE6-BD7BF3E95E37

インテグレート/トリプルレシピアイズ/RD706


右下のラメがすごく綺麗でビックリ!
下瞼に塗ると、ウルウルして見えて今風に(笑)

赤のグラデーションも発色が良くて
とても使いやすそうです(^^)

時間と心の余裕さえあれば
メイクって最高に楽しいーー!!


久々に新しいアイテムを購入したので
また明日から朝のメイクタイムが楽しみです(笑)

今はどこへ行ってもマスクなので
チークやリップで遊べないぶん、
目元に色を取り入れたいですね♩


最高のフレグランス。


これはいただきものなのですが…

ななななんと、シャネル様の
パリ リヴィエラ オードゥ トワレット
という名前のフレグランスです…!!

53A0750A-EC7B-4F6B-8A50-E56A557DB088

もう、めちゃめちゃいい香りなんです!!

香り系は自分で酔ってしまうので
買わないし選ばないのですが
さすがのシャネル様、これは大丈夫でした。

朝シュッとするのが楽しみで楽しみで(笑)
最高に嬉しいプレゼントでした(^^)
ちなみに夫からではない(笑)


おわりに。


専業主婦だしずっと家にいるので
自分の為にはあまりお金を使わないタイプですが
メイクグッズは定期的に新しいものに
買い替えて気分を上げていきたいです☆

また更新しますね。

*こなつ*