
爽やかな朝。
キラキラが部屋全体に散りばめられて
子どもたちも大はしゃぎ(^^)

「幸せがいっぱい舞い込んでくるよ〜」
「ラッキーなことが起こるよ〜」
と声掛けしています☆
キラキラのサンキャッチャーはコレ▼
関連記事▼
無事エアコンのクリーニングも終わり、
中までピカピカになりました。
よく見るCMと同じ黒い汚水が出ました…
やって良かったです(笑)

これで暖房が必要な時期になっても
安心して付けられますね。
部屋がキレイって幸せ。
ガランとした空間をずーっと眺めていられます(笑)
今日はどこを片付けようかなぁ♩
*こなつ*
