皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか(^^)
私は相変わらずのんびり過ごしています。

そんなある日の出来事、夕方電話がかかってきて
突然 親戚が来ることにー!

基本的には同居の親世帯に招くのですが
その日はたまたま義親が留守で、
我が家にあがってもらうことに(汗)

最初「うそでしょ!?えー!」ってなったけど
ものの5分で、この状態▼

74F8BD40-819D-4CB4-B67D-A65648748D05

子どもの棚は無理矢理詰め込んだ感、
満載だけど。笑

換気して、テーブルを拭いて、
サッとクイックルワイパーをすれば
すぐに上がってもらえる状態に(^^)

新年早々、
ミニマリストで良かったー!と思いました(笑)

突然の来客にも対応できる、
それが本当にメリット
ですね。

今年もこの調子で物が増えないように
見直しを続けていきたいです。

変わりないブログですが、
今年も遊びに来てくだされば嬉しいです♬

*こなつ*