コロナの影響で休園・休校が増えていますね。
うちの娘も1月はほとんど家にいました。

マラソン大会や、発表会、参観日など
行事が中止・延期になることは悲しいですが、

娘と家でまったりできるのは
意外と楽しかったです(^^)


D848790B-B7E4-4013-A38D-3DB2FC213553


年末までの見直しを頑張ったおかげで
年が明けてからは何も断捨離していませんが
スッキリをキープできているし、

また春頃に始動するまで
のんびり過ごす予定です(笑)


C778AA4C-73AF-455F-905B-14404A217033


多くの物に囲まれて生活していると
物からエネルギーを奪われるという話があります。

だから、物が少ないと居心地が良いんですね。

1日の中で長い時間を過ごす家が
居心地の良い空間だったら
人生の幸せ度数が上がりますよ(^^)

使っていないものを手放して、
家のことを大好きになって、
家を最高のパワースポットにしませんか??

*こなつ*