とある日の夜19:41 リセット完了。
あとは寝かしつけだけ!の図▼


BB143E7E-5E2F-4F42-B8EB-0EB45FEE6B15


最近明るいので子どもたちも
17:30頃まで庭で遊んで家に入って来なくて

赤ちゃんの頃に比べると
だいぶリズムが変わってきました。
(赤ちゃんの頃は16:00からお風呂だった。笑)

それでもまだ20:00には布団に入りたいので
夕方の時間はどうしてもバタバタします。


2CEF2DE0-982B-476C-9154-D4C8E00CA05F


しかし日頃から物を少なくしていたら
子どもが使った物の片付けもすぐ終わるし
キッチンリセットも簡単に済む
ので

ワンオペで余裕がなくても
なんとか寝るまでにスッキリの状態に戻せます。

視界が綺麗だと心が穏やかになるので
イライラしてしまいがちな方にもオススメ(^^)
ぜひ参考にしてみてください。