私は1日の終わりに
必ずキッチンリセットをします。

それは、朝起きて
気分良く1日をスタートさせたいから。


3CC68EF8-AB71-496C-BE7E-3382450C87CA


寝る前にこの状態にしておけば、
朝すぐにお弁当の卵を焼き始めることができます。

もしも洗い物をせずそのまま寝てしまったら
洗い物からのスタートになりますよね。

私はそれだと、とても気分が下がるのです。


出かける前も同じで、
家を出る前にリビングをリセットしておく。


9D7BD908-39FE-4868-98ED-E04AD034E914


すると帰宅した時に気分が良い(^^)

想像以上に疲れて帰宅した時なども
部屋がキレイに片付いていたら
「過去の自分ありがとう」と心から思えます。

私にとってリセットは
未来の自分へのプレゼントです♡



未来の自分が心地良く過ごせるように
「今」少しだけでもリセット状態にしておく。

私は今日もそうやって
自分の機嫌を取っていこうと思います(^^)



057C79C2-FBD1-4237-A88F-585414392D17