朝晩は少し冷える季節になりましたね。

そろそろ衣替えに取り掛かるかたも
多いのではないでしょうか(^^)

我が家は、ハンガー収納(夏物)と
引き出し収納(オフシーズン)を
入れ替えるだけなので簡単に済みます。


7E65121B-1FCA-4CF1-BCB4-6E978A3719CF


そんな季節の変わり目。
ついつい秋ものが欲しくなりませんか!?

分かります!!
長袖が恋しいですよね!!

サイトを開けばどれもこれも可愛く見える。
あれは一種の魔法かもしれません(笑)


でも、ミニマリストな私は
絶対に衝動買いはしません。

一旦買い物かごに入れておいて、
時間をおいて見直すようにしています。

一晩おいて翌朝見てみると
気持ちが変わっていることも多々あるので(笑)


D4F89B50-44B0-4DBA-9C3D-0DEB3AA3E5C4


そこで重要なのは
タイムセールに惑わされないこと。

期限付きのクーポンとかも
ぜんぶ売る側の戦略ですから(^^)

何日も考えて、それでも欲しいと思えたら
それはまさしく運命の服です♡
一軍入り間違いなし!!

万が一、売り切れてしまっていたら
「これは運命の服じゃなかったんだ」
前向きに考えるようにしていますよ♪

私の過去の経験では、
衝動買いで一軍入りした服って
ほとんど無かったので…(^^;)

少しでも参考になれば幸いです♡




057C79C2-FBD1-4237-A88F-585414392D17