私は冬が苦手なので、毎年冬服は
「おしゃれ < 防寒」となります(笑)

元々引きこもりなのが更に加速して
送り迎え以外は家から出なくなるので
リラックスできて暖かいものがベスト。

そんな私が迷走の末、昨年やっと
定番化できるコーデに辿り着きまして▼




それがスウェットのパーカーと
ボアスカートの組み合わせなのですが

今回そのボアスカートを1着買い足しました♡


ソフトボアスウェットスカート

C760CC6F-5011-475B-8180-C1F3F042403B

●画像元…UNIQLO公式オンラインストア



早めに買わないと売り切れてしまうので
今年は早くからチェックしていたんです。

昨年、11月に入ってからサイトを見ると
もうブラウンしか残っていなくて(泣)

黒を狙っていたので、今年は購入できて良かった!

昨年のものより分厚くなっているみたいで
これなら寒い冬を乗り越えられそうです♪


7E65121B-1FCA-4CF1-BCB4-6E978A3719CF


これで冬のボトムスは合計3着となりましたが
とりあえずは減らさず、上下合わせて5着
様子を見たいと思います(^^)



057C79C2-FBD1-4237-A88F-585414392D17