私はとてもズボラなので
できるだけ手間を省きたいし、

いかに家事を楽にするかを
考えながら生活しているのですが…


面倒なのに、気持ち良すぎて
やめられなくなった家事があります。


それは、、、

タオルのオキシ漬け!


前までは頻繁に雑巾におろして
買い替えていたタオルですが

オキシ漬けをすると
目に見えて汚れが落ちて(笑)▼


033F57D2-85BE-41FE-9752-B7A1D46FE68B


もうだめかな〜という状態だったタオルも
復活するので、やめられないのです♡

テコでも動かないズボラな私を
動かすのだから、それだけ凄いってこと(笑)


FAA4F0E4-8305-476C-B686-379129E9A43B


ちなみに私は60度のお湯で
3時間つけ置きしています。

家に余ったオキシクリーンがある方は
ぜひやってみてくださいね♡


057C79C2-FBD1-4237-A88F-585414392D17