【*こなつからのお知らせ*】
2023年1月〜数秘メール鑑定始めました!
・やりたいことが分からない
・自分の強みや長所が知りたい
・どうしたら良いか悩んでいる
・失敗ばかりで落ち込んでいるetc
お悩みの原因を読み解きアドバイスします。
▶︎詳しくはこちら。





これだけお片付け本も出ていて
お片付けに関するブログも多い中で

まだまだ片付けられなくて困っている方が
たくさんいらっしゃる現実。

それはなぜだと思いますか?


答えは単純に
忙しすぎる。疲れすぎてる。


自分では「そんなに忙しくないし
疲れてもいない」と思っていても

日々やることが多すぎて、
後回しにせず片付けようと思っても
すぐに取り掛かれなかったり。

子どもが寝たら片付けよう!
と思っても寝落ちしてしまったり。

朝早く起きてやろう!と思っても
眠くて起きられなかったり。

休みの日にやろう!と思っても
ついゆっくりしてしまったり。

それって十分忙しいし、疲れている印。

そんな方は片付けなんてしなくていいので
まずはゆっくり寝てほしいですm(_ _)m



「他の人は やってるのに…」
「自分もできなきゃ…」
なんて思う必要はまったくないです。

中には仕事しながらワンオペで
子ども3人以上育てながら家もキレイな
スーパーウーマンもいますが(笑)

人それぞれキャパは違うので
比べること自体ナンセンスです。


2EABE5D2-DA5F-49B5-B09D-9328E681F960


物を減らしてミニマリストになれば
時間が増えると言われても

そもそもミニマリストになるまでに
断捨離に時間が必要
っていう(^^;)


とはいえ
「じゃあもう片付けられないままなのか?」
というのも違います。

完璧を求めすぎず、
意識を変えていくだけで
長い目で見ると大きく変わることができます♡


例えば…

●1日1個なにか捨てる。
(レシート1枚でも捨てられたら褒める)

●捨てにくいものは買わない。
(普通ゴミに捨てられないものは
簡単に買わないようにする。etc)


一気にやろうとせず、
小さいことを継続することがポイントです。

着ていない服を1着でも手放せたら
大満足でいっぱい眠ってくださいね!(^^)


♡↓


下記、数秘鑑定についての御礼とお知らせです。

前回の記事で募集した
「プチ数秘メール鑑定」
たくさんのご応募ありがとうございました!!

想像以上にたくさんご依頼いただきまして
めちゃくちゃ嬉しかったです♡
(まだお待たせしてしまっている方が
たくさんいらっしゃいます!
お時間掛かりますことをお許しください!)


数秘術とは一般的には占いのカテゴリーに
入りますが、その中でも極めて現実的で
地に足がついている統計学です。

生年月日とお名前(旧姓)から算出する数字で
生まれ持った才能や強み、長所や短所、
葛藤の原因、大切にするポイント
など
深く自分を分析できる優秀なツールです。

「自分のことが分からない」
「自分の強みって何なんだろう」
「こういう時どういうやり方が向いてる?」
「毎日を楽しくするには?」等

気になることがある方には
ぜひ鑑定を受けていただきたいです♡

▶︎詳しくはこちら。


既に鑑定させていただいた方からは

「まさにそう‼︎というところに驚きです。
気づかなかった強みを知ることができました。
アドバイス、やってみたいと思います。」

「色々考えても答えがでない人生でしたので、こなつ様に鑑定頂き、今のままでいいんだと思えました。
その他も思い当たる事があり、スッキリしました。」

「当たっているな~と感じる所もあり、面白く、大変興味深いです!!」

「ーーーーーーと思っている部分が小さい頃からあるのは確かで、読んでいてすごくびっくりしました。」


などなど、嬉しいご感想をいただいております(^^)


お申し込み、お待ちしております。

以上、お知らせでした(^^)




057C79C2-FBD1-4237-A88F-585414392D17