久しぶりの更新となってしまいました!
ごめんなさい!
特に何かあった訳ではなく、毎日バタバタと
充実した日々を送っておりました(^^)
冬の間はめっきり断捨離ができていなくて
先日久々に粗大ゴミを5袋出したら
とってもスッキリしました♡
これから暖かくなるにつれて
家の見直しを強化していきたいと思っています!
見直さなきゃいけないところが多すぎて
どうしようって感じですが…(笑)
のんびりやりたいと思います♪
まずは物の見直しの前に、
窓の周りがカビだらけだったので
掃除して、網戸も洗いました(^^;)

キレイになった♡
冬の間さぼった掃除も
春は張り切ってがんばる季節。
春休みにも入るし
さらに忙しくなりそうだけど
楽しんでがんばりたいと思います(^^)!
皆さんも一緒にがんばりましょう!

