私はミニマリストなので、
家の中に飾り物はありません。
白い壁をこよなく愛しています(笑)
しかし、息子から とある要望が。
/
俺の賞状、飾って!!
\
先日、算数検定6級に合格したのです(^^)
6級は小6レベルの算数なので、
小3の息子、正直かなり勉強しました!!(塾なし)
これは、飾ってあげるしかないでしょう♪

その代わり!
・額縁には入れずにシートに入れて貼っただけ。
・1番新しいものを1つだけ飾るシステム。
それでも、喜んでくれました(^^)

算数検定は8級から受けてきましたが
今回で“算数”は終了。
5級からはいよいよ“数学”に入ります。
早速少しずつ勉強を始めていますが
やっぱり苦戦しています。

毎日ゲームとYouTubeばかりで
運動もイマイチだし…
音楽や図工はセンス0…
英語なんて1ミリも興味なし…
それでも!!
算数だけは小さい頃から大好きなので
これからも伸ばしていってほしいです。(切実)
そのモチベーションアップの為にも!!
毎日この壁の賞状を見て、5級に向けて
また頑張ってほしいと思います(^^)
