今はSNSで簡単に
色んなおうちのアカウントが見られるので

誰でも一度は そんな素敵なインテリアに
憧れたことがあるのではないでしょうか。


私も家を可愛い空間にしたくて
過去にあれこれインテリアのアイテムを
買ったことがあるのですが

物だらけの部屋に飾ったところで
結局 隅に追いやられたり
ほこりで汚くなってしまったり。。。

残念ながら、
素敵なインテリアグッズを買うよりも
不要なものを捨てるほうが先
でした。


IMG_5697


特に私のようなズボラな人間には
“何かを飾る”というのはハードルが高くて(^^;)

キッチリ物を管理して
掃除が行き届いた状態を保てなければ、
いくらインテリアグッズを並べても
素敵な家にはならない
んですよね。


だから私は今でも
シンプルに、何も飾らない。



それが一番キレイで
自分が落ち着く空間だと知ったんです(^^)

だからもし、自分の部屋のインテリアが
しっくりきていないという方は

一度、不要な物を捨てて物を減らすことを
試してみてくださいね♫


057C79C2-FBD1-4237-A88F-585414392D17