2026/05/15 毎年この時期にすること。 もう5月も半分が過ぎました。 やっと寒い冬が終わったと思ったら もう昼間は汗をかく日もあったりして、、、 毎年恒例、この時期にエアコン準備です。 結婚するまではフィルターなんて 洗ったことがありませんでしたが← 主婦歴10年以上にもなると 手早くササっとできるようになるものですね(^^) あとは冬物の大きな掛け布団や 暖房器具をしまったり… 着々と片付いていく感じが大好きです。 冬の間にサボっていた窓の掃除や ベランダの掃除もがんばろうと思います! では、皆様よい1日を♩ 「ミニマムライフ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >