もう5月も半分が過ぎました。

やっと寒い冬が終わったと思ったら
もう昼間は汗をかく日もあったりして、、、

毎年恒例、この時期にエアコン準備です。


IMG_5485


結婚するまではフィルターなんて
洗ったことがありませんでしたが←

主婦歴10年以上にもなると
手早くササっとできるようになるものですね(^^)


あとは冬物の大きな掛け布団や
暖房器具をしまったり…

着々と片付いていく感じが大好きです。

冬の間にサボっていた窓の掃除や
ベランダの掃除もがんばろうと思います!

では、皆様よい1日を♩



057C79C2-FBD1-4237-A88F-585414392D17