そろそろ暑い日が増えてきたので、
寝室を夏仕様にかえました。

我が家の寝室、熱気がこもりやすくて
窓全開でも寝る前はかなり暑いんです(^^;)

少しでも暑いと子どもたちも寝つきが悪いので
冷んやり敷きパッドに交換しました。


IMG_5581


エアコンはまだ早いかな?と思うので
しばらくはこれで乗り切りたい。

朝方は冷える日もあるので
掛け布団で対応していこうかな。

季節の変わり目、調節が難しいですが
体調崩さないように皆様もお気を付けて(^^)



057C79C2-FBD1-4237-A88F-585414392D17