2026/05/22 寝室を夏仕様に。 そろそろ暑い日が増えてきたので、 寝室を夏仕様にかえました。 我が家の寝室、熱気がこもりやすくて 窓全開でも寝る前はかなり暑いんです(^^;) 少しでも暑いと子どもたちも寝つきが悪いので 冷んやり敷きパッドに交換しました。 エアコンはまだ早いかな?と思うので しばらくはこれで乗り切りたい。 朝方は冷える日もあるので 掛け布団で対応していこうかな。 季節の変わり目、調節が難しいですが 体調崩さないように皆様もお気を付けて(^^) 「ミニマムライフ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >