我が家の10年選手の洗濯機。
ついに脱水ができなくなりました▼
最後の悪あがきに
排水ホースと排水口を掃除したのですが
効果はなく。。。

と、思われたのですが!
その後 何度か洗濯機を回してるうちに
排水ホースの詰まりが取れたのか?
/
いつの間にか脱水してる…!!
\

やったー\(^o^)/
ということで、
急ぎで購入する必要はなくなったので
しばらく様子見することにします♩
毎日使うものだからこそ、
お手入れ、大切ですね。。。
もし私のように何年も排水ホースと排水口の
掃除をしてないなぁ…という方がいたら、
不調が出る前に掃除することをおすすめします。笑

